商品詳細

カリスマFXプロトレーダー極秘マニュアルとは?

「カリスマFXプロトレーダー極秘マニュアル」の生みの親である、現役のFXプロトレーダーが本当に毎日稼いでいる<ある法則(コツ)>を特別に公開!

 

販売者のFXを平成24年後半という超初心者で、 それでも下図のように収益をゲットできています!

 

今回は現役FXプロトレーダーとFX超初心者とのコラボ企画という異色の販売形態で販売に至った極秘マニュアルです。

 

法則は何も難しいことはなく、あるポイントを知るか知らないか、 それだけで毎日の収益率が大きく変わってきます!!

 

 

 

カリスマFXプロトレーダー極秘マニュアルの詳細

「カリスマFXプロトレーダー極秘マニュアル」は、簡単・単純すぎる超シンプル手法と、デイトレード、スキャルピングに適した極秘マニュアルの、2つのマニュアルで構成されています。

 

超シンプル手法

なんといっても『とてもシンプル過ぎる』というポイントが売りです。

 

マニュアルをご覧頂いた瞬間に、簡単、単純すぎて、拍子抜けするかもしれません。

 

ある法則を「知る」だけですから、初心者でも、中級者でもどなたにでもすぐに実践することが可能です。

 

1日でも早くこの法則を知って実行に移した人から収益率がアップし、今まで以上に利益をゲットできるようになるハズです。

 

極秘マニュアル

FXプロトレーダーが毎日利用しているチャートとその利用方法のマニュアルです。マニュアルは全部で49ページ、チャート設定用が8ページのみと、分かりやすく要点をシンプルにまとめています。たくさんマニュアルがあっても、覚えきれない、途中で止まってしまう、挫折する、などの心配は一切ありません。

 

人間が一気に覚えきれる量は限られていますので、あえてマニュアルもシンプルに仕上げています。

 

 

 

 


 

 

 

 


 
トップページ 商品詳細 豪華購入者特典 特典の受け取り方 お問い合わせ